SSブログ

ひより。さんにて [ツノガエル]




tuno-sn18_126.JPG



ゆっぴーの革製のツノガエルが、大阪にあるカエルグッズのお店

ひより。さんのところに旅立ちましたっ!


手作りの一点もの作品が多い、カエルグッズと縁起のお店です [黒ハート]

http://shop.hiyori0609.com/


アートカエルコレクション http://hiyori0609.sakura.ne.jp/hiyonews/artkaeru

のページで紹介されていますので、ぜひご覧になってくださいね [揺れるハート]

各カテゴリーでも、オリジナリティーあふれる素敵なカエルグッズ作品が
たくさん
紹介されています!!  いろんな素材の楽しいカエルたちに
出逢えるんじゃないかと思います。



なかなか匹数がつくれないゆえ、イベントに出展したり、個展なども
できず、
いつもインターネットを通しての写真でしか皆さんにお見せ
することができないので、
大阪方面でカエルグッズ巡りをする際には
ぜひぜひ ひより。さんで実物の革ツノの風合いや素材感をご覧になって
くださいなっ♪
( 常時、お店に並んでいるとは限りませんがっ・・。)

Yuppie's Garden TUNO-TUNO LAND でご紹介できる、次回の
革ツノの製作もかなり先になりそうな忙しい秋の予定になっています。

相変わらずマイペース製作のゆっぴーですが、よろしくお願い致します [黒ハート]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  雨、やんでぇ~・・・ ◎´・ω・`◎
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。