SSブログ

ゆっぴーの足あと ~番外編 その1~(ムービー) [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




ゆっぴーの足あと ~ 番外編 その1 ~





動画URL : https://youtu.be/itmh_Losnlo


今までの 『足あとシリーズ 』 のムービーと時期がかぶってる2010年の夏~秋に
かけてのブログから抜け落ちていた­写真を主に、思い出のムービーをつくってみました!


BLACK OUT ! や JRS に出店していた NUANCE で撮った、レアなツノガエルや
ゆっぴーのイベントお手伝い風景~、御殿場辺りでのわくわく採集風景~、名古屋の
レプワールドの時に泊めてもらった友達も一緒に行った東山動植物園や飲食店、Eddieの
うちの生き物たち・・・。 などなど、ブログに載せていなかった写真がほとんど。
神秘的な色のヤエヤマアオガエルなど、樹上性のカエルもわりと登場します♪
2010年はいろんなことをして、いろんな場所に行って、思い出がたくさんある夏だった!

今回のムービーには自分の生き物は1匹しか映ってないけれど、2010年~2012年は
生き物を複数飼育している数が過去最高だったと思う。 繁殖にも萌えてたっ! [黒ハート]
とにかく疲れ知らずというか、行動力がハンパなかった年だった気がする。。(笑)

とくに2010年は、フィールドに出かけてカエルを捕まえたり、生き物を発見して
観察して、写真を撮ったりするのが楽しくて仕方なかった。 餌虫も公園によく集めに
出かけた。 カナヘビを捕まえるのも楽しかった!( エサ用じゃないよ~。)

今でも、もちろんフィールドで探索をするのは大好き! 違うのは、家に連れて帰らなくて
いいかなっ・・・てところ。 野生のは野生でのびのび自然に生きてるのが幸せそうで、
その姿が美しくもあり、邪魔しないように気配を消してそっと観察していたい感じ・・ [黒ハート]




nuance_568a.jpg




yuppie_0800b.jpg




IMG_0803a.jpg




kani_0880a.jpg


         ・・・   from  Photo Movie ≧[°°]≦



外は、雨がガンガン! 昨日は脳と耳の調子もちょっと変で、実家では耳栓野郎だった。
TVの男子バレーの中継&それに対する話し声がビンビン耳に響くから、音をま~るくした。

ブログを書いてる間、数回に分けて生き物の世話をしにPCの前から離れてる・・・。
よくあることだけど、今日は頻度がすごい。 どっちかだけに集中することが難しい~。

楽しみなTVを観ながらゲームをしちゃう、グログ書いてる場合じゃない!・・と思いながら
物件探しに身が入らない。 この前、ココ、いいなっ!と思って決めようとしてた物件が
ダメになってしまったの。。 へ(´д`へ) へ(´д`へ) ← シカバネ状態なボクら。・・・ [たらーっ(汗)]

早く脱しなければっ! [ダッシュ(走り出すさま)] [ダッシュ(走り出すさま)] 日曜鬱っぽさからもいいかげん解き放たれたい!( 切実。)


今日は自然に眠くなってきた。 このまま寝よう。


Bonne nuit [三日月]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

ひより。さんにて妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。