SSブログ

やもり~かえる~とかげ~。 [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon_5210a.jpg


一昨年、うまれた子 [揺れるハート]  大きくなったけど、あどけない顔はそのまま~。




ieame_4185a.jpg


こにゃにゃちは~~ [黒ハート]  ジャイミルちょ~だい!




hyoumon_4160a.jpg


上のヒョウモンとクラッチ違いの兄弟で~す。  マックスノー [黒ハート]




hinata_4296a.jpg


日向(ひなた)[黒ハート]  明日、初めて家の敷地以外へのお出かけかも~っ!



片付け疲れた~。 仮眠したい [眠い(睡眠)] まだまだ、終わりが見えないぜっ・・・。

やっぱり、リバオールを飲むと頭が痛くなることが増える気がする~。

ちょっと寝よっと。。 ・・・と思ったけど、時間が中途半端だから、もうちょっと
いろいろやってからということでぇ~、冷凍コオロギ解凍中に1階のツノガエルの
水換えと、アメフクラガエルの床換え&他の種のカエルたちの水入れの水換え
とか・・・。 今日はもう生き物のメンテだけでいいや~。
明日は友達が来るからキリのいいところで片付けは終わりにしよ~。 ヽ(゜∀゜)ノ


とりあえずUPしま~す!  あとで編集するかもっ。。




   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

舌がこわいカメ。あそびに来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。