SSブログ

あそびに来た! [生きもの]




akatsuki_015b.jpg


友達のうちのレッドテグー あかつきくん で~す [黒ハート]

最後に会った時から、かなりBIGになってました!!



akatsuki-yuppie_126b.jpg


約 3.5 kg の重さを体感しつつ、抱っこさせてもらったんだけど
ゆっぴーのお胸の上でしばしスヤスヤと・・・ [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

人見知りしなくて可愛い~ [ハートたち(複数ハート)]

のしのし歩きだすと恐竜みたいで迫力あるけど、こんなふうに眠ってる顔と
男の子ならではのぷっくりホッペは、めちゃめちゃ癒されますなぁ~~。




hinata-towa_004d.jpg


左がうちの 日向(ひなた) で、右が遊びに来てくれた とわちゃん です [黒ハート]

とわちゃんのおしゃれグッズを貸してくれました。 手づくりだそうです。

うちの生き物の何匹かしか見たことがない日向・・・。 最初はかなりビビッて
威嚇したり、腕をまわしたり、みんなの近くにじっとしていられなかったけど
時間が経つにつれて慣れてきて、自分からこんなスキンシップをするように~。




towa-hinata-akatsuki_027a.jpg


なんかすごいスリーショットだなっ!

あかつきくんの色がお芋を思い出して止まらなかったゆっぴーでした。


また、みんなであそびに来ってねぇ~~ (>∀<●)ノ




ao_006a.jpg


今日はちょっぴり、ナメクジちっくな くん でした [黒ハート]

目の上のツノが妙に真っ直ぐ立ってて、まさに角蛙・・・って感じ
なんだけど、くんの今日の横顔はナメゴン・・・。(笑)




昨日は仕事から帰ってから恵比寿まで病院だったし、今日はずっと雨降りで
なんだか朝からずっと調子がよくなかった。 神経が穏やかでないっていうか。。
雨や曇りの日は頭が痛くなりやすいし、首と肩に鈍痛だからキライ。

今夜は脳が重だるくて片付けができない。 昼間のセルフコントロールで疲れた。 /(°ё°)\
明日、あさっての休日で頑張ろ~っと。 引越しまでの休日が残り少なくてマジ焦る。

収納BOXもいくつか持っていくか買わないと、要らないもの捨てても物が収まりきらない。
収納BOX、一度バラして洗うかなぁ~~。 なにせホコリだらけっ・・・ へ(´д`へ)
とりあえず、要らないもの出してから考えよう!


あたまが疲れた!

寝るっ。


Bonne nuit  [三日月]


   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。