SSブログ

いえあめ&恵比寿さんぽ [イエアメガエル]




ieame_002a.jpg


真っ暗な部屋に電気を点けたてだと、こ~んなクリーミ~な色の
イエアメちゃん 。


目をパッチリ開けて、流木の上に乗ってる時は、ジャイミルを食べたい時 [黒ハート]



subway_003a.jpg


クリニックの帰りに SUBWAY でランチ!  超~~久しぶりっ! [ハートたち(複数ハート)]



yebisu_010b.jpg


運動不足解消のため、YEBISU GARDEN PLACE まで散歩。 [足][足]



yebisu_029c.jpg


何かのイベントをやっていて、外側から眺めてるだけでもオシャレな
ワンちゃんグッズ専門店のようなショップもあった。

犬、飼ってなくても覗きたくなっちゃう・・・ [犬] [犬]



今夜はもう Down ・・・・。  眠い。  知らないうちに寝てる。(笑)

続きは、また今度~~ [手(チョキ)]


Bonne nuit  [三日月][半月]


    

今日もありがとう [黒ハート]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

タグ:BEACH PARTY !!!
nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。