SSブログ

蛙・守宮・花 [生きもの]




rouge_130a.jpg


この前の くるくる のママでもある、 ル~ジュ [黒ハート]

子供たちの性格は、ほぼママ似 。 持った時の暴れ方とか。(笑)

ライムグリーンの色も残りつつ、とても鮮やかなアプリコットになった。

パックマンフードもコンスタントによく食べる。 (・ω・)ノ




dinner_060a.jpg


ビーフシチューを作った [ハートたち(複数ハート)]

出来上がった時に、肉料理のお肉が柔らかいようにする
下ごしらえに、
最近ポイントをおいている。 (・ω・)ノ




kerotta_009a.jpg


パソコンデスクの上のカエル温度計~ [黒ハート]

昔、チビヒキガエルの ケンタロー のケージで使っていたもの。

どこで買ったか覚えてないけど、お気に入りのカエル雑貨の1つ。




bread_013a.jpg


SEIYU で買ったハム入りのカレーパン。

オーブンでかるく焼いて食べたらおいしかった!

いつか自分でパン、つくってみたいなぁ~~♪♪ (・∀・)ノ




hoppe_073a.jpg


テラトスキンクヤモリ の ほっぺ [黒ハート]

うちに来た頃はか細かったけど、アダルトになるにつれ
しっかりしたカラダつきに。  

ケージを覗くと、何?・・・って感じで、少し頭を高くしてこっちを伺う。

ヒョウモントカゲモドキほどは人に慣れないけど、可愛いやつだ!




flower_067a.jpg


たしか恵比寿ガーデンプレイスで撮った気がする。

クリスマスの時期のガーデニングで、赤とグリーンが季節に
マッチしていて、
とても華やかに映った! [クリスマス]




tacona_030a.jpg


日に日に少しずつ胴回りがふっくら丸くなってきている たこ菜

栄養たっぷりのカメの餌を与えているので、ムダに太らせ過ぎない
ように餌の量を加減している。

もっともっと大きくなるのが楽しみっ!! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ




flower_036a.jpg


見れば見るほど芸が細かい植物だよなぁ~~ [かわいい][かわいい] [かわいい]

構造が繊細・・・ というべきか。

虫もすごいけど、植物もすごいよなっ。。



昨日は、バイクで15分くらいのロヂャースに初めて行ってみた。

今まで、吉祥寺のロヂャースしか行ったことなかったから
新座市にある店舗の広さに感動!!
思わず今すぐ必要でないものまで買いそうになってしまう感じ。

今度から、これはここで買おう!的なモノがたくさんあり過ぎて
全部は思い出せないくらい。。

カメのエサも安かったし、食品もキッチン用品も・・・。
食品の品揃えがすごかった~。 めっちゃ楽しい!
お菓子のコーナーが改装中みたくなってたから、今度また
行った時がどんなふ~かワクワクだぜっ! (・∀・)ノ☆


最近はすごく首・肩のコリが酷くてサイアク~!
とくに昨日からキツイ・・・
ゆたぽんで温めたりしたけど、気休めにしかならない。
久しぶりにチザニジンを飲んだけど、少しも痛さには
効いてる気がしない。 眠気がくるだけ・・・ /(°ё°)\

こめかみの横がはっていて、押すとすごく痛いししし。

眠くなっちゃったから寝ようっと。


おやすみ~ ☆彡




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [晴れ]
I have pated in blog ranking.
Please push the upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank U ♪

nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

ツノツノず~。いえあめがえる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。