SSブログ

この生物は何でしょ~。 [生きもの]




gonata_3477a.jpg


この生物はいったい何でしょ~?? ヽ( ̄▽ ̄)ノ




akahara_3486a.jpg


アカハライモリ、今んとこ8匹上陸したよ~。

ちなみに、イモリがのってるのはコンビニでドリアのお弁当とか
買った時にくれるスプーン。 大きさ、想像できるでしょ?!





20160716_3503a.jpg


トウキョウダルマガエル
(たぶん) の
ちびのすけ [黒ハート]

この色のまま大きくなったら可愛いのになぁ~。




20160716_3187a.jpg


宝庫のように何匹もいて、みんなで葉っぱを食べ荒らしていた~。


ニジュウヤホシテントウ は、アブラムシでなく葉っぱを食べているのであった。




banana_3256a.jpg


友達のうちの ダイヤモンドバックテラピン

餌をくれると思ったみたい。 顔が可愛すぎるだろ~ [揺れるハート]




banana_2985a.jpg


友達が増やしている
ダンゴムシ 。 アルビノとのハーフがいっぱい [黒ハート]

キレイだよね~! ゆっぴーもヒキガエルの餌用に増やしてたことあるけど
アルビノとかは餌用じゃなく飼いたくなるのわかる気がするー。





banana_3239a.jpg


この子たちも友達のうちの。 すごい立派に育った ホシガメ

片親がノーマルで生まれた、ノーマル表現の フトアゴヒゲトカゲ

今時、めずらしいよね! 最初、調子が悪い子かと思っちゃったよ。(笑)




drink_3510a.jpg


これ、想像してたより美味しい~や。 色も綺麗~ ♪

炭酸がキツすぎなくて飲みやすいし! 69yenで売ってたの。



一番上の写真の生物は、脱皮中~の オブロンゴナータ でした~!!

グソクムシ を思い出しちゃったよ。 Mysterious~!!!



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート] ぽち!って応援よろしくねっ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。