SSブログ

ブルーのあまがえる。 [カエル]




blue-ama_0551c.jpg



オタマを育てたら、ブルーニホンアマガエルになった時~ [黒ハート]


                        By Eddie 飼育&撮影




今週はなんか、めっちゃ疲れるっ・・・ へ(´д`へ)

なかなか新入りのカエルたちのセッティングができない。




Bonne nuit  [やや欠け月]



   にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ   ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

muminn

ブルー!!これはまた綺麗ですね~♡
初めて見ました(*'▽')
by muminn (2016-07-22 10:30) 

yuppie

muminnさんへ

私もこんなブルーのニホンアマガエルは初めてで、
それも田んぼから捕まえてきたオタマジャクシだったので
すごく感動的でした!
もう1匹、薄いブルーに成長したアマガエルもいたんですよ~♪

by yuppie (2016-07-24 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。