SSブログ

生まれた~! [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-2016_6533a.jpg



Happy Birthday !!!   ヾ(*ΦωΦ)ノ


ヒョウモントカゲモドキ Baby~~ [黒ハート]


3年ぶりに繁殖をしてみたんですけど、大丈夫そうだった
2クラッチめの卵の1つから生まれた子が、今年の初めての
ハッチとなりました~!


以前は、オス狙いで高めの温度設定で、約一ヶ月くらいでの
孵化だったけれど、今回はメス狙いだったので温度設定が
低めだったせいか、前回の時より孵化までに時間がかかって
見た目は大丈夫な卵だったけど、生まれてみるまでちゃんと
育っているのか心配だった。 よかった~、無事に生まれて!


すごく元気で、翌日には小さいコオロギを2匹食べた。 ∑d(*゚∀゚*)!!

このカラーパターンは2匹め。 3年前のはオスなので、この子は
女の子ならいいなぁ~~
[かわいい]



[黒ハート] 誕生日の記念ムービーです [黒ハート]




動画URL : https://youtu.be/BlOxtlOvzLg




      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]
I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ligia

おめでとうございます〜!
指がかわいい・・・。
by ligia (2016-08-29 21:47) 

yuppie

ligiaさんへ

ありがとうございます ♪
のちほど、動画もUPしますので、動いてる
小さい指もぜひ観に来てくださいね~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

by yuppie (2016-08-29 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。