SSブログ

かえるいもりでんでんかめ [生きもの]




ieame_9452b.jpg


警戒した時は、ちょっと頭とボディーを低くしたり、2歩くらい
後ずさりする、うちの
イエアメガエル 。 イエアメちゃん [黒ハート]

でも、おなかが空いてると警戒心も何も忘れちゃう感じっ。。。




akahara_0062a.jpg


なんとなくSEXYポーズな アカハライモリ [黒ハート]

カメラを向けても物怖じせず、まったり・・・。

イモリを飼育してて、冬眠させるのは今年が初めてだ。




katatumuri_9980a.jpg


自分で並べておいて、いつも一瞬、ビックリしちゃう カタツムリ [黒ハート]

ガチャので、ナメクジ も持ってるんだけど、もっとビックリしそう!




kuro_0080a.jpg


季節的に食欲がおちてきた クサガメクロ [黒ハート]

今年は気温の上がり下がりが酷いので、屋外の生きものたちは
ちょっと大変そうだけど、そろそろ平年並みに落ち着くかなっ・・?!




セイブシシバナモカ が、激しくシューシュー気が荒くなってて怖い~。
餌も食べなかったし、目は白っぽくなってなかったから、脱皮の直前
なのかな~。 こんな機嫌が悪いの初めて! 
Σ(・ω・ノ)ノ

水を取り換えたくても、怖くて水入れを取り出せなかったよー。

起きたら、また様子をみてみよう。。



おやすみっふぃ~ (=゚ω゚)ノ  今夜は早めに寝るのらー ☆彡

どこがじゃっ!!・・・という声があちこちから聴こえる。。(爆))


昨日は、久しぶりに悩んで選ぶショッピングをして楽しかった!!




にほんブログ村 その他ペットブログへ      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  次の検診までに体重おとさないとヤバイ!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。