SSブログ

カエルとランチ♪ [カエル]




yupinosuke_0326a.jpg


カッコ渋い ゆぴのすけ [黒ハート]  ブラック系、ベルツノガエル!




oyado_0420a.jpg


地元にいつの間にか完成していた、新しいお宿のエントランス。

カエルをモチーフにしたオブジェでお出迎えしてたから、
通りがかりに思わず撮った! [ハートたち(複数ハート)]  荻窪付近で電車がなくなった人は
泊まってみて感想を聞かせてぇ~~!(笑)





lunch_0429b.jpg


昨日は、1年ぶりくらいに会う友達と吉祥寺deランチ~! (゚▽^*)ノ

ゆっぴーお気に入りの Koki's House で・・・ [黒ハート]

今回のバイキングのサラダやお惣菜は、彩りが最高に綺麗で旬な感じっ!




lunch_0437a.jpg


写真を撮るの忘れちゃったけど、店頭のハロウィン・オーナメントが
わくわく感たっぷりな雰囲気で気分が上がったなぁ~~♪ (>∀<●)ノ


しかも、2階の窓際の席に座れて、久しぶりだったんで新メニューが
いっぱいで、お昼時だったけど待たずにすぐに案内されて Lucky~☆彡




夕方、友達とBye-Byeして恵比寿に向かい、2ヶ月前の検査の結果・・。
期待していた数値は少し上がってしまっていました~! (*ノωノ)
薬と飲み合わせてる健康補助食品がアップグレードされた。 チッ!


実家に戻って、天丼食べて、家族写真を撮って、まちがい探しして遊んで
すごい楽しかった! 帰りにお土産いっぱいもらって帰って来た。

家族っていいな!・・と思った [黒ハート]  いつもありがとう、みんな!

そして、ゆっぴーは早く妹とカラオケに行きたいぜっ!! [カラオケ]




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [揺れるハート]  写真みてたらお腹すいてきちゃった! (*ノωノ)

I have participated in blog ranking.

Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。