SSブログ

たこ菜が産卵したぜ~ (>∀<●)ノ [メキシコサラマンダー]




20161213-tacona_2535b.jpg


うっひょょ~~~!! (>∀<●)ノ




tacona_2599a.jpg


たこ菜ちん、産みました~!! [黒ハート] ・・てか、産んでましたっ!!




tacona_2589b.jpg


写真の卵たちはダメっぽそうになっちゃったけど、1~3日間くらい
産卵するらしく、今日も何粒か産んであった。





kuroikochan_9934a.jpg


これは少し前の写真だけど、パートナーはもちろん、くろいこちゃん [黒ハート]



何匹かでも発生が進んでくれるといいなぁ~~ (>∀<)ノ

たこ菜 がデブ化して浮き気味だったのは、こ~いうことだったのか。(笑)

ウーパーの産卵は初めての経験だから、ちょっとわくわくだっ♪



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろぴくおねがいします ♪

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 2

きぃ

新しい生命の誕生♪
嬉しいこと間違いなしですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-16 09:22) 

yuppie

きぃさんへ

今回はちゃんと誕生するかわかりませんが
まだ微妙に大丈夫そうな卵もあるので様子をみています♪

1匹でも誕生するといいなぁ~ ノ(>∀<)ノ

by yuppie (2016-12-16 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。