SSブログ

かえる帽子&ウーパー産卵 [かえるモノ&いきもの雑貨]




kaeru-boushi_2608a.jpg


わわわ~~~!!! なんだこれはっ!!?




じゃじゃぁーーーーーんっ!!! [黒ハート] [黒ハート]



kaeru-boushi_2627a.jpg


この間のブログで、楽しみにしてるモノが届く~!!・・・とか
言ってたのは、この かえる帽子 でしたっ [黒ハート]


今年の 浅草かえるアート展 で知り合ったケロ友、たまちゃん こと
丹羽たまみちゃん に作ってもらいました~!! 感激~♪  (”)~(”)~





yuppie_2625a.jpg


ゆっぴーがかぶってるとこをみたいと言ってくれたので、早速パチリッ!

この冬、ヘルメットをかぶらなくていい時は、この かえる帽子
めちゃめちゃ活躍すること間違いなしです [ハートたち(複数ハート)]


たまちゃん、ありがとーう!! (>∀<●)ノ


たまちゃんは、カエルをモチーフにしたアートでいろんな楽しい作品を
作って、たくさんのイベントに出展したりして活躍してる女の子です [黒ハート]


ゆっぴーも来年は展示会などに出られるようにがんばらなくっちゃっ!!




fruit_2672a.jpg


柿がおいしい季節ですね~
[かわいい] [かわいい]


柿を食べると風邪ひかない・・・とか聞いたことあるけど、
どうやら風邪をひいたらしく、昨日は前の晩、いつもよりかなり
早く寝たにも関わらず、起きたらすっごいだるくて頭も痛くて喉も変で
カラダの節々が痛くて、イモリとメダカ池に水を足したり、ご飯つくる
くらいで、ほとんど寝てました。 



そして夜、ペット部屋にコオロギのメンテをしに行ったら、ウーパー
ルーパー
たこ菜 がまた産卵していた。
今回は、卵をそのままにして親の2匹を別のケースに移してみた。
この前、2日間で産んだ少しの卵はダメっぽいから今回のはちゃんと
発生してほしいなぁ~。 神たま、おねがいっ! [黒ハート]  (o_ _)ノ彡☆バンバン



頭が痛いのは治ってきたけど、だるいので、乳酸菌入り青汁 を飲んで
寝ます ☆彡 風邪、流行ってるらしいからみんなも気をつけてね~。



おやすみ~ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  応援ぽち!よろしくケロす~♪  (”)~ (”)~ (”)~

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

比翼

ものすごく遅くなってしまいましたが、
ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!(≧ω≦)ノ❀❀❀

カエルちゃんの帽子をかぶった
ゆっぴーさんがめちゃんこラブリー♡
かわいいです!

by 比翼 (2016-12-19 10:42) 

yuppie

比翼さんへ

こんにちは!
メッセージどうもありがとうございます ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

わ~♪ うれしいなっ!!
ふだんバイク移動ばかりでなかなか帽子をかぶって
歩ける機会がないんで、早くかえる帽子をかぶって
お出かけしたです♪

by yuppie (2016-12-20 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うううー、写真が。Amphibian ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。