SSブログ

途中でおかしくなり [ツノガエル]



ブログサイトが途中で反応しなくなったから、アップロードが
できずー

今日は下書きをマメに保存しながら書いていなかったため

全部、消えるはめになりましたー! ψ(`∇´)ψ


ほとんど最後まで書き終わってたのにーーーーーっ!!!


もう、同じように書くエネルギーが残っていないため、UPする
予定だった写真だけ貼って寝ます。イライラ...
しててゴメンね。




ramu_3958a.jpg




mugio_4819a.jpg




yuppie_5793a.jpg




curry_4921a.jpg




最近、いろいろあったからすぐ疲れちゃうんだけど、いっぱい
寝ても、少し寝ても、どっちにしろ朝はツライし、寝たりない。。



最近、とっても朝がキライ。

足がムラサキ。


最初はわかるように書いてたんだけど、もう書けなくてゴメンね。




      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  ツイてないことは今夜でストップ!!

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たこ菜。ベルティ~&最近は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。