SSブログ

パンダちゃんのお花見 [旬だね~♪]




ueno_6991b.jpg



上野駅の構内ディスプレーがちょっと可愛かったので [黒ハート]



最近、脳もカラダも疲れやすくて、休みの日も1日どこかへ出歩くと
もう1日は、昼食の準備をする以外は夕方までゴロゴロになってしまう。


体力、激減 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  まるで、やや鬱な人のような過ごし方。 ( ゚∀゚):∵グハッ!!


今の年齢から一日一日を頑張ってる感じ!ってヤバいよなっ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、アリナミンAとか飲まなきゃなのかっ?!(笑)

CMでは『 効きますよ~! 』って言ってるけど、本当に効く?!
今からこの体力じゃ、先を想像すると怖くなるわっ・・・ったく。



昨日の夕方の地響きがするような雷は怖かったなぁ~~!!

近所の犬もずっと吠え出しちゃって、しばらく鳴き止まなかった。

でも、ツノガエルの発情にはいいタイミングかも!っと思って
一応、セッティングだけはして帰って来た。


この間はダメだったからね~。 また同じ第一希望のペアで [黒ハート]


今週は仕事が忙しそう。 いいことだっ♪

観光地よ、盛り上がれぇぇぇ~~~!!!

今度の土日までサクラの花、がんばれーーー! [手(グー)] [手(グー)]


長くPCの前に座っていられなくて、ブログが途中途中の書き足しに
なってしまう。(笑) まだ長時間、膝を曲げて座ってると痛くてー。



そんなわけで、今日は パンダちゃんのお花見 でした~ (>∀<●)ノ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  革ツノはあれから進んでません。(汗)

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 2

tommy88

何だ、パンダ。
上野だからパンダでしょうか。
JR さんも安直ビジネスです。
彼らもきっとお疲れなのかも知れません。
疲れが疲れを呼ぶ連鎖波及ですね。

by tommy88 (2017-04-04 07:44) 

yuppie

tommy88さんへ

このディスプレーの裏側には大きな親パンダ。
この写真の子供パンダはきっと、パンダの赤ちゃんが
無事に生まれてきて欲しい希望もあるのでしょうね。

私は上野動物園の親パンダが交尾後、また一般公開になって
親パンダがストレスなどで無駄に疲れて、出産や子育てに
影響ないのか気になりますね。

by yuppie (2017-04-04 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。