SSブログ

イエアメちゃん [イエアメガエル]




ieame_9329a.jpg



イエアメちゃん だすぅ~ ~ [黒ハート]



今日は、仕事帰りにメダカを100匹ほど迎えに行くでし。

早くセッティングしてあるメダカ池に放ちてぇーーーー!!!


ウーパールーパーの たこ菜 が昨日の朝、また産卵してた・・ ( ゚∀゚):∵グハッ!!

ダメもとで、また保管したけどさ。 いったい、いつまで産み続けるんだー!


あー、今日もこんな時間 。。 時間が足りない 。。

そうだ! 昨日、久しぶりに仕事場のブログを更新したので、よかったら
みてみてくださいねっ☆彡  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ

ぎんブロ! http://a-gin.blog.so-net.ne.jp/



それでは、今夜はもう眠ります [やや欠け月][三日月]

Bonne nuit ・・・ [ぴかぴか(新しい)]




      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  今日、帰る頃に雨が降りませんように・・・ (・ω・)ノ☆

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 8

ニッキー

あまりにも可愛くて黒い瞳で一瞬置物かとw

by ニッキー (2017-05-10 08:48) 

muminn

昨日のイエアメちゃんも可愛いかったけど、
今日のイエアメちゃんの正面UPは
メチャクチャ可愛い~~♡♡

惚れてまうやろ~~!!(古すぎ~ぃ(≧▽≦))
by muminn (2017-05-10 09:50) 

ぼんぼちぼちぼち

イエアメちゃん可愛いでやす!
おめめが愛くるしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-10 14:51) 

てんてん

ぐふふふふ(o´∀`)ノ彡☆ポムポム
by てんてん (2017-05-10 23:00) 

yuppie

ニッキーさんへ

いつもケースの中の流木の上で撮った写真が多いから、
たまにはこんな写真もこれからは撮ってみよっと (・ω・)ノ☆
違うカエルみたいに環境で色も変わるし~っ☆彡

by yuppie (2017-05-11 22:43) 

yuppie

muminnさんへ

今までの正面顔の中で、一番可愛く撮れたかもですっ ♪

Chu~したくなっちゃう~~ ( ̄3 ̄)~☆

by yuppie (2017-05-11 22:54) 

yuppie

ぼんぼちぼちぼちさんへ

環境の明るさとか状態でいろんな瞳に変わるんですけど、
こういう瞳の時が活き活きしててオチャメで可愛いですっ ♪

by yuppie (2017-05-11 23:01) 

yuppie

てんてんさんへ

( ´∀`)ヵヵヵヵヵ

by yuppie (2017-05-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。