SSブログ

アマゾンツノガエル&Tropical Room [花 & 植物]




okome_7850a.jpg


昨年の5月に迎えた アマゾンツノガエルおこめ [黒ハート]




jindai_0016a.jpg




jindai_0013a.jpg




jindai_0027a.jpg




jindai_0035f.jpg


今夜は、
熱帯気分・・・   神代植物公園  熱帯花木室 より ~



ハードディスク交換をするんで、あっちこっち移し替えたりしてて
時間があっという間・・・。
 (o´Д`)=з

Pokémon GO の進化大会もして目を酷使~! [目]



今日はこのへんで~~~。[手(チョキ)]



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  熱帯雨林を冒険したい! (=゚ω゚)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 6

cooper

『おこめさん』妙に惹かれる色合い、置物に欲しい!
by cooper (2017-05-23 07:53) 

emi

おこめさん。ホントだ!ツノがある。
こういうコロっぽちゃっとしたタイプのかえるさんも
ジャンプするのかな?
それともてちてち歩くのかな?
by emi (2017-05-23 14:10) 

yuppie

cooperさんへ

たしかにっ!(笑)

by yuppie (2017-05-24 03:48) 

yuppie

emiさんへ

ジャンプはできるはできるけど、あまり高くは跳べないの~。
仔ガエルの時は、身軽だから必要とあらばそれなりに跳ねるけど、
大きくなるとケースの中でうんちした時に、掃除して~!って暴れる
ことはあっても、アマガエルみたいに側面には張り付けないし、
野生下だと土に潜ってて餌を待ち構えるタイプのカエルちゃんだから
ケースの中ではふだん、じーーっとしてるよっ。 (´艸`)♪

by yuppie (2017-05-24 04:08) 

mimimomo

ふふ、これは面白い蛙さん^^
by mimimomo (2017-05-24 05:57) 

yuppie

mimimomoさんへ

野生ではこの色と柄で、うまく擬態してるんでしょうねぇ~~。
自然ってすごい!!

by yuppie (2017-05-24 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。