SSブログ

真夏の雨 ~Walking the summer~ [Music Time]




hinata_4778a.jpg


うんちがしたくなるとケージから出たがる 日向(ひなた)[黒ハート]

昨日はペット部屋のドアの隙間をすり抜けて、玄関のタイルの上で
しちゃったけど、タイルの上でよかった! 靴、セ~~~フ!!(笑)




夕暮れ前の明るい時間から散歩に行って、夏を撮って来た!



summer_4911b.jpg





summer_5065b.jpg





summer_5058c.jpg





summer_4965a.jpg





summer_5008a.jpg





summer_5033a.jpg





summer_5134a.jpg



ただのいつもの土曜日が、なつやすみの気分になった日・・・ [晴れ]









REBECCA の『 真夏の雨 』を歌ってみました ♪♪

動画URL : https://youtu.be/xjt2FeyNzVg


昨日はバイクの後ろに乗りながら、ずっとこの曲が頭の中を流れてた・・。

今日は雨が少し降ったけど・・・

あっという間に過ぎちゃう夏を思いっきり楽しまなくっちゃ!! (>∀<●)ノ




      人気ブログをblogramで分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 16

YUTAじい

こんにちは。
先程帰宅しましたが・・・雨期待した程降ってくれません。
by YUTAじい (2017-07-23 16:05) 

REE

こんにちは。
いつもアドバイスありがとうございます。
写真の作品、素敵ですね。
by REE (2017-07-23 16:23) 

mimimomo

こんにちは^^
日向君は自分のケージを汚すのは嫌なのね?^^
でも靴の中じゃなくて良かったですね^^v
木の葉のお写真とても面白いです。
by mimimomo (2017-07-23 16:28) 

yuppie

YUTAじいさんへ

こんにちはっ♪
こちらは埼玉県なのですが、チラッ・・と降って止みました。
洗濯物を干していたのでまた外に出せましたが、湿度がすごいです。

by yuppie (2017-07-23 16:41) 

yuppie

REEさんへ

こんにちは。
どういたしましてっ♪
昨日の空は、とても魅力的でした!

by yuppie (2017-07-23 16:43) 

yuppie

mimimomoさんへ

そうなんです! ケージから出すまでずっと暴れてます。(笑)
うんちした後、いつもバツのわるそうな顔をしてこっちを見るので
それがなんか可愛くて・・・。(笑)
いつもはペット部屋にペットシーツや新聞を敷き詰めて放しておく
のですが、クーラーの風を少しでもペット部屋に流してあげようと
隙間を開けておいたら、玄関でっ。。Σ(●゚д゚●)

自然が織りなす葉っぱの虫喰いアートですねっ♪

by yuppie (2017-07-23 16:50) 

ヤッペママ

いろんな角度で夏を見る事ができますね。
ニャンコちゃんは真剣に何を見ているのでしょう?
by ヤッペママ (2017-07-23 17:14) 

zombiekong

yuppieさん今晩は。満月広場にお越し下さってありがとうございます。
yuppieさんのおうちには、スリラーを踊ってる子いませんか?
by zombiekong (2017-07-23 19:47) 

笠原嘉

上から4枚目の写真は特に素敵です。私はモノクロームonly です。

今後ともよろしくお願いします。^^
by 笠原嘉 (2017-07-24 00:06) 

yuppie

ヤッペママさんへ

写真を撮るのが最近、さらに楽しくなりました!
この公園ノラちゃん、会うのは2回目なんですけど
人を怖がりはしないんですけど、絶対に長く目を
合わせないんです。 写真を撮ってても、撫でても
顔の前に座っても、すぐそっぽを向いちゃいます。
飼いネコとはまた違う魅力をもったノラねこちゃん☆彡

by yuppie (2017-07-24 00:23) 

yuppie

zombiekongさんへ

こんばんはっ♪ コメント、どうもありがとうございます。
スリラー踊れそうな子いないかもしれないけど、もし
踊ってる!!・・って感じたら、お知らせしま~す (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-07-24 00:34) 

yuppie

笠原嘉さんへ

コメント、どうもありがとうございます♪
昔はあえてモノクロームのフィルムを買って撮ってみたりした
ことはあったのですが、デジカメを使うようになってからは
モノクロームでは撮らなくなっていました。
最近は、iPhoneでばかり撮っているのですが、またモノクロの
面白さとか、あとで画像の色を少し加工して世界観をつくってみたり
そういうのも楽しくなっています。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆彡

by yuppie (2017-07-24 00:46) 

caveruna

日向くん☆こういう方々のうんちっって、どんなうんちなの?(興味津々)笑

レベッカの情熱大陸(だったか?)録画してたやつ、
週末に見ました!
新曲めっちゃかっこよくて感動♪(思わず涙が・・・)
by caveruna (2017-07-24 14:29) 

saia

夏の雲の写真が泣けるくらいキレイ。。。
「76th Star」も「真夏の雨」もNOKKOを思い出させる歌声で素敵♪♪
レベッカ、新曲出るのですか?
知らなかった~聴いてみたい~ヾ(≧▽≦)ノ”

by saia (2017-07-24 18:47) 

yuppie

caverunaさんへ

えっと・・、日向のうんちは、子供の頃みたいに
1~2日に1回じゃなく、現在は2週間に1回くらいの
ペースで、おしっこ&カタチが曖昧で水っぽいうんち&
カルシウム(白いもの)が混じったものが、ドバーッ!!
・・って出ます。(笑) だから、染み込む畳や絨毯の
上でされると悲惨なことになるから、フローリング調の
水が染みない床の部屋に、さらにペットシーツや新聞紙を
敷き詰めておくの。 自分には付かないように、ちゃんと
お尻&しっぽを上げ気味にしてするんだよ~。。 (´艸`)♪

そう! 私が観たのもそのTV番組。
メンバーの誰かが言った、『 ただの懐メロバンドで終わりたくない。』
って言葉が印象的だったなぁ~っ♪ これからも楽しみだねっ!!

by yuppie (2017-07-26 02:11) 

yuppie

saiaさんへ

写真も歌声もそんなふうに感じてもらえて嬉しいっ!!
どうもありがとう! (>∀<)ノ☆

そうなの。 懐かしいメンバーが集まって、新曲を作ってる
シーンなんかもTVでやってて、不思議とサポートメンバーの
コレナガコウイチも交えてみんなで合わせていくと、不思議と
レベッカっぽいサウンドになるんだよね~!!
まだTVでは製作途中だったから、これからまた完成したのを
TVで観ながら聴ける機会があるんじゃないかなっ?!
歌番組への出演を超期待してるっ。。 (ノ゚▽゚)ノ☆
・・・歌詞が恋の歌だったよっ♪

by yuppie (2017-07-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。