SSブログ

キカイダーの優しさ&ゆっぴーの足あと その3 [ゆっぴーの足あと (ムービー)]




kikaida-hakaida_5385b.jpg


優しいキカイダー [黒ハート]    ~ 2012年4月のイベント風景より ~




ゆっぴーの足あと その3






動画URL : https://youtu.be/D1gp7vhJkPU

※ 音楽が流れます [るんるん]  季節外れの BoA の『 メリクリ 』ゆっぴーVer. [雪]



昨日のブログのコメント、今夜は遅くなってしまったので
あらためてお返事させてくださいっ [黒ハート]  (-人-)

昨日は予定通りのやることがこなせてよかったー!
けど、元気がないツノツノがいて、心配ではあるんだけど・・。


おやすみなさ~い ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  昨日もサボテンの花が開いたよ~っ! (>∀<●)ノ

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(52)  コメント(10) 

nice! 52

コメント 10

トレンダー櫻井

優しいキカイダーですね(^^♪おやすみなさい( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2017-08-22 05:49) 

mimimomo

おはようございます^^
蛙さんたちってこれは生まれつきの色合いなのかしら~とっても不思議^^
by mimimomo (2017-08-22 06:10) 

すーさん

さすがはみんなのキカイダーさんですね。
優しいにゃあ〜(*´꒳`*)♡。
by すーさん (2017-08-22 19:12) 

REE

ベルツノガエルですか。
元気ないのは心配ですね。
コメント、ありがとうございました。
お休みなさい。
by REE (2017-08-23 01:13) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

ふとした瞬間、目撃してしまったこんなシーン。(笑)
私はそんなに詳しくないんですけど、マニア心をくすぐる
ような、とても素敵なイベントでしたっ! ヽ(゜∀゜)ノアヒャ

by yuppie (2017-08-23 08:24) 

yuppie

mimimomoさんへ

おはようございま~す♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
生まれつきですよ~。
カエルになる少し前のオタマジャクシの時から、
色と柄が少しずつ発色してきて、初めてみた時は
驚きでしたっ!! いろんな色の品種がいるので
最初はコレクション的にも集めたくなってしまう
魅力的なツノガエルたちです☆彡

by yuppie (2017-08-23 08:33) 

yuppie

すーさんへ

いっしょに写真を撮ってくれたり、まさる少年だった人も
来ていたり、マニアでサイドカーを製作した人のご厚意で
車の中に座って写真も撮らせて戴けたりと、とっても温かい
イベントでしたっ☆彡 (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-08-23 08:44) 

yuppie

REEさんへ

遺伝的に問題もなく、病気にさえならなければ比較的
丈夫なカエルですし、そんなに飼育は難しくないのですが
フルアダルトになってからどれだけ長生きさせられるかが
上手な飼育のポイントだと感じています☆彡

by yuppie (2017-08-23 08:52) 

caveruna

メリクリは、BoAちゃんになりきって歌うのが好きです(自己満足)笑
by caveruna (2017-08-25 15:22) 

yuppie

caverunaさんへ

わかる~~~っ!(笑)
韓国人の女の子が日本語を話したり歌う時の独特な
イントネーションってあるじゃない?!
あれって可愛いよねっ♪ 私もBoAを歌うと歌詞の発音とか
真似た雰囲気に自然となっちゃう~! (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-08-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。