SSブログ

頭にコオロギ&アメフクラガエル、爆食。 [アメフクラガエル]




hyoumon-kun_7015a.jpg


『 オレくらいになると頭にコオロギが付いてるくらい気にしねぇ。』


                         by ヒョウモンくん





アメフクラガエル、爆食。 ~ ムービー ~





動画URL : https://youtu.be/5KCwZhNnOQA


お饅頭が走ってたみたいなカエルの捕食シーンの動画です [黒ハート]



昨日は、急にすごい雨が降ってきてビックリしたよー!!
TVで、新座市 とか 黒目川 とか、ゆかりのある言葉が出てきて
今までそーゆーこと、あまりなかったから不思議な気分だった。

増水による事故、車の突っ込み、すぐ人を刺す事件。
相変わらず多くて悲しくなるね。。

ミサイル、ミサイル、・・って、実験すんなら自国の空でやってくれ。
他国に欠片落としたり、失敗して墜落してからじゃ遅いんじゃ!!

なんかエスカレートしそうなので、ゆっぴー寝ま~す。(笑)



      blogramによるブログ分析

今日もありがとう [黒ハート]  明日から9月。 蝉と秋の虫の鳴き声が両方する季節~♪


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

REE

お疲れ様です。
さすが、ヒョウモンくん貫禄がありますね。可愛いです。♡
お休みなさい。
by REE (2017-08-31 07:32) 

リュカ

えー!ゴハンを頭にのっけちゃって
ポーズ決めてるの?(笑)
ドヤ顔可愛すぎるんですけど!ww
by リュカ (2017-08-31 09:46) 

caveruna

コオロギ君と仲良し?!カワイイ^^

で、なんですか!このカエルは!!(笑)
水まんじゅう?スライムみたい(爆笑)

ミサイルはね~、誰かこっそりUターンする装置を
ぴとってはっつけてほしい!自分の国に戻るように^^
by caveruna (2017-08-31 11:10) 

ヤッペママ

ヒョウモンくん太っ腹~。

by ヤッペママ (2017-08-31 23:11) 

yuppie

REEさんへ

ヒョウモンくんの場合は仕事場で飼育しているので、休みの日でも
いつでも好きな時に食べれるようにコオロギを入れっぱなしなので
(コオロギも自然繁殖しちゃってるし。笑)、お腹が空けばしっかり
食べてるんでしょうけど、コオロギもどうどうとしたものですっ。(笑)

by yuppie (2017-09-01 00:19) 

yuppie

リュカさんへ

寝床からコオロギを頭にのせて出て来たのー。(笑)
ヒョウモンくんの場合、ふだんからコオロギと共同生活だから
お腹が減ってないとコオロギに無関心だし、コオロギも殺気を
感じないみたいだね~。 (´艸`)♪

by yuppie (2017-09-01 00:26) 

yuppie

caverunaさんへ

そうなの。 餌コオロギくんたちと同棲中~♪

こうして餌を食べる時以外は、土に潜っちゃうカエルで人目を
気にしてすぐコソコソ潜るくせに、ごはんの時だけは眺めるのも
写真も動画もまったく気にしないアメフクちゃんでごあす~。

だねだね! もうさー、どこの国もいっせいの~せ!・・っで、
戦争のための武器は所有しないことにして、話し合いができない国は
鎖国状態ってことで、お互い干渉しない協定にすればいいのにっ。
どこの国もミサイルつくったり武器を買うお金があるなら、もっと国が
平和になる有効活用法がそれぞれあるだろう!・・と思っちゃうよ。
・・とか、時には熱く語ってみる。(笑)

by yuppie (2017-09-01 01:09) 

yuppie

ヤッペママさんへ

ヒョウモンくん、ボディーもしっぽも太っ腹で
ピッチピチやでぇ~! (o´∀`)ノ彡

by yuppie (2017-09-01 01:14) 

REE

yuppieさん、お疲れ様です。
今日、パインをアップしました。
時間のある時に見て頂ければ嬉しいです。
お休みなさい。
by REE (2017-09-01 02:26) 

yuppie

REEさんへ

見させて頂きました~☆彡
幼体の少し透明感がある感じが、写真でとても綺麗に
表現されていると思いました。
あんなに美しく撮ってもらえてパインはしあわせだなぁ~!(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-09-02 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。