SSブログ

カエル雑貨&夏の終わりの公園 [風景]




park_7169c.jpg


100均ショップでみつけてしまった、アホアホっぽいカエル [黒ハート]

あるあるの、もう1つ顔があるように見えるタイプ。(笑)

TVのリモコン立てにしたっ ♪





park_7111b.jpg


雲はまだ夏っぽくても、蝉が鳴いてても、空気が違って感じた昨日。





park_7131b.jpg


みかける虫も、心なしか少なくて・・・





park_7074b.jpg


でも、木で組み立てられた素敵なカマキリに出逢った! [黒ハート]





park_7091b.jpg


少し育った小さい魚と小さめな錦鯉が、透明感のある綺麗な
水の中を静かに泳いでた。 凛としてみえる池。

春は、オタマジャクシが泳いでいたら素敵だなぁ~。。

今年は鳴き声だけで、野生のカエルの姿を一度も見てないなっ。(寂)





park_7132c.jpg


公園の花も少なくなってきた中、鮮やかさが際立ってたお花~。





park_7135a.jpg


ちょっぴり寂しそうな石のうさぎさん [黒ハート]

涙の跡がみえるみたい 。。





park_7145b.jpg


ボールを使って遊んでもいい原っぱ。 子供用のミニアスレチック。
生きものを観察するための池。 砂場。 ジョギングコース。
バーベキュースポットetc・・ などなど、それなりに広くて
いろいろ楽しめるように工夫されている公園・・・ いこいの森 より。



今日は、けだるだるだるな日曜日。 肩も首も頭も少し痛いっす。

復活するまで、何も気にしないでゴロゴロしてたい。

家では個人の作品の製作が進んでいない現状も、気分を重くする。


       ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



もう一度・・・


  ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



      ブログランキングならblogram

今日もありがとう [黒ハート]  疲れを感じない軽躁気味な頃に戻りたい~・・なんてねっ。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

REE

美しい池を素晴らしい作品にしていますね。
パインですが、午前9時頃見たらすっかり綺麗に脱皮を完了してました。
脱皮途中を撮影したかったのですが、まだまだ初心者ですので。
ストレスを与えてはいけないと思い、シェルターを持ち上げてみるのを
躊躇していました。
by REE (2017-09-03 15:20) 

U3

木製のカマキリ、味があって良い表情してます。
by U3 (2017-09-03 16:37) 

Hide

石のウサギさん泣いていますね・・・
飛び跳ねたいんですが重くて無理なんだそうです・・・
泣けますね・・・亀にも負けますよ・・・
by Hide (2017-09-03 17:28) 

ヤッペママ

イルカのジャンプ見れそう。
by ヤッペママ (2017-09-03 21:29) 

yuppie

REEさんへ

どうもありがとうございます (ノ゚▽゚)ノ☆
ヒョウモンは、脱皮が近づき白くなったな~と思うと、
脱皮不全とかない限り、次の日はもうほとんど脱皮完了してる
ことが多いかもです。 ウェットシェルターの湿度がある中で、
シェルターにカラダを擦りつけながら脱皮を促したりもすると
思います。 次回はそっとシェルターを浮かせて覗いてみては?!

by yuppie (2017-09-04 02:31) 

yuppie

U3さんへ

木製のカマキリ、とても良く設計されていて
作品と呼べるものだと感じました! (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-09-04 02:36) 

yuppie

Hideさんへ

そして、ウサギは寂しがり屋って聞きますしね~。
うちのウサギもふだんはヤンチャだけど、寂しがり屋です☆彡
今度、石のうさぎさんに会ったらなでなでします。

by yuppie (2017-09-04 02:41) 

yuppie

ヤッペママさんへ

まるっちい~イルカでめちゃ可愛いかった!
今度は乗って、いっしょにジャンプしてきます (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-09-04 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。