SSブログ

蝶とトンボとラーメンと。 [生きもの]




butterfly_7651b.jpg


離れた場所からだったから、iPhoneじゃこれが限界だったけど
美しい光景だった・・・。





dragonfly_7635b.jpg


この距離、この角度から撮らせてくれるなんて太っ腹なトンボだっ!





plant_7640b.jpg


台風が去った翌日・・・。 たくさんの枝が折れて落ちていた・・。





ramen_7624b.jpg


石神井公園へ出かける前に、バーミヤンでちょっと腹ごしらえ。

昔と味が変わったな~。 これはこれで美味しいけど、もうちょっと
値段が安かったころの、もっと透き通った色のさっぱりスープの味も
飽きがこなくて好きだったのになー。 (ノ゚▽゚)ノ☆



今週はもう疲れてしまった。・・って、先週からほとんど疲れが
抜けきらないまま今週に突入って感じ。。 2日間は家に居たのに~。

後頭部の右の付け根(首?!)と右肩がずーーっと痛くて、
こめかみの斜め上(とくに右。)を押すとすごくツボで痛い。。
頭もずっとかる~い鈍痛やモヤモヤがあって、気分が晴れないし!
・・・スッキリしたい!

私、よく体調のこととか書いていつもお気遣いのコメントを頂いて
しまって申し訳ないな~と感じています。
書かなきゃいいんだけど、書くと気分的に少し安心するんです。
だから、よっぽどの事じゃない限り、こ~いう体調のつぶやきに対しては
気になさらないでスル~しちゃってくださいっ。 (*´ω`)ゞカシコマリ~

ほんとはゆっぴー、明るい気分で明るい話題を書きたいのよぉーーー!!!

今夜はちょっと落ち込むことがあって、気持ちがトゲトゲしてるの。

こんな時は、写真だけにしておけるオトナだったらいいのにっ・・。(笑)
・・っと想う、
今日この頃でありんすぅ~☆彡



      blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]  アフリカツメガエルのでかいのが飼いたい!


I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 6

REE

お疲れ様です。
お言葉に甘えてスルーします。
バーミヤンのラーメン、美味しいです。
最近は行ってないですが、ラーメンか五目焼きそばをいつも頼んでいました。
パイン、体重が30gを超えました。
お休みなさい。
by REE (2017-09-20 04:07) 

すーさん

トンボさん精悍でカッコイイですね^^!。
トンボさんが太っ腹でモデルしているというよりも
べっぴんさんに撮ってもらえるのが嬉しくて
とっておきポーズ決めているように見えます〜(*'▽'*)=3。
by すーさん (2017-09-20 10:40) 

リュカ

彼岸花、けっこう咲いてますね。
見に行きたいけど何処に行けばいいのか・・・(笑)
後頭部の付け根って痛くなります。
わたしは、前屈みでパソコンにずっとむかっていたときになるなあ~。
ストレートネックなんだろうなって思ってます^^;
by リュカ (2017-09-20 10:56) 

yuppie

REEさんへ

バーミヤンのメニュー、けっこう美味しいのありますよねっ♪
うちから歩いても行ける距離にあるので、たま~に行きます。
ラーメンとチャーハンの組み合わせが好きです!
パイン、すくすく育っていますね~♪ (o´∀`)
お休みなさい☆彡

by yuppie (2017-09-21 00:12) 

yuppie

すーさんへ

トンボさんがそんなふうに思ってくれてたらカワイイなぁ~♪
もっともっと赤くなった時に、また逢えたら、いっぱい撮って
あげるよ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-09-21 00:17) 

yuppie

リュカさんへ

会社の社長がヒガンバナが好きらしくて、真っ赤が続く花畑状態の
ところで撮った写真を一昨年くらいにみせてくれたことがあるのっ。
明日、仕事場で会えたら場所、一応聞いてみとくねっ (>∀<)ノ☆
行けそうな場所かわからないけど、すごいみごとな風景だった!

私はレントゲンで、ストレートネックってことがわかってる首。
最近、バイクのヘルメットを長時間かぶってるのもキツイよー。
すごく軽量のメットを選んで使ってるんだけど、昔、事故った時の
何か月か後みたいな後頭部の付け根から肩にかけての痛み復活っ!!
・・って感じです。。 あと、仕事してる時の姿勢もあると思う。^^;

by yuppie (2017-09-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。