SSブログ

横からスマイリ~&ゆっぴーの小さな願望 [ヒョウモントカゲモドキ]




smiley_8319c.jpg


サイドからの スマイリ~ もどうかしらんっ [黒ハート]



どうもこうも1日の時間が短すぎるっ!!

やりたいこと、やらなくちゃなこと、いっぱいあるのに~~。


ヾ(:´Д`●)ノアワワワヾ(●´Д`;)ノ


今日は朝、掃除もしたいから早く起きるじょっ!

夜、足の爪も落ち着いて切りたい。(爆)

お肌のケアもゆっくりしたい。

スマホカバーを買いに行きたい!

ブログを眠くない時に書きたい。

妹とマミ~の誕生日を会って祝いたい☆彡

使ってない水槽を片付けたい。

暖房を使う前にエアコンのフィンをクリーニングしたい。

掃除機の中の袋を取り換えないと~ (=゚ω゚)ノ

ヨーギラスとサイホーンのアメ&ほしのすなが欲しい!(笑)

歌の練習をしたいっ♪

とんぶり市のグッズを完成させて準備万端にして落ち着きたい。

止まってる革ツノ製作の続きをやって完成させたい。

ポケモン狩り&写真を撮りに行きたい。 そこそこ行ってるけど。(笑)

カーブボールがうまく投げれるようになりたい!


この続きは、朝に書きます。(寝ないとー。)



・・・ 朝が来たっ! おはよー  (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


換気扇の換気口を掃除したい。

体中がコリまくってるからほぐしたい。

北海道に行く資金をためる。

お台場に行きたい。

そのうち美容院に行きたい。

パンをつくりたい。

粘土でカエルをつくりたい。

しばらく&何年も会ってない友達に会いたい。

好きな女優が出演している観てない映画を家で集中して観たい。

保険関係の通帳の名義変更をしないとー (=゚ω゚)ノ

余裕ができたら、アマゾンツノガエルの繁殖にチャレンジする!


今、思いつく “ したい&しなきゃ ” はこんな感じっ。(笑)

さぁ! シャワー浴びて~、掃除して~、ブログUP!して~
メダカに餌あげて~・・・

お仕事、行ってきま~す!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



      ブログランキングならblogram

いつもありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 10

caveruna

やりたことリストだね♪
私は、とりあえず秋物の服を出さねば!(寒っ・・・)
by caveruna (2017-10-06 14:09) 

yuppie

caverunaさんへ

昨日は長袖のシャツを着たよ~。
雨が去ったら、また火曜日くらいまで気温あがるらしいけど
急に寒くなると困るよね~、まったく。
私、服はあまり量を持たないようにしてるから、引き出しとかの
衣替えはしないで済むんだ~ (ノ゚▽゚)ノ☆
風邪ひかないようにしないとね、お互い忙しい感じだし!
休日は、楽しく楽しくねっ♪

by yuppie (2017-10-07 01:50) 

REE

お疲れ様です。
メールは届いております。
「やりたことリスト」、沢山ありますね。
1つ1つ、片付けていくしかないですよね。
お休みなさい。
by REE (2017-10-07 01:54) 

yuppie

REEさんへ

そうですね!
まぁ、楽しいことは片付けるというより叶える・・って
気持ちですけど、優先順位を決めて1つ1つ・・。(ノ゚▽゚)ノ☆
イベントまでに、まだまだ日にちはあるので大丈夫ですが
2週間前までに出品リストを提出しないといけないので、
どちらにしても今月中に返事を戴けると嬉しいですっ♪
もしも、贈り物などで急ぎで必要で、イベント終了後まで
待てない場合などは、またメールで相談してください☆彡

by yuppie (2017-10-07 02:53) 

トレンダー櫻井

したい&しなきゃがたくさんありますね(^^♪一日では終わりそうもないです(/ω\)私も中国語の勉強したい、部屋の掃除したい、明日の駅伝大会頑張りたいです!
by トレンダー櫻井 (2017-10-07 08:02) 

REE

yuppieさん、お疲れなのと「やりたいことリスト」で大変ですから。
「2、3日中にメール」はいつでも良いですよ。
値段によってはもと数を増やすこともあるかもしれません・・・???
なので、時間に余裕のある時で構いません。
少しでも休めるように。
by REE (2017-10-07 09:12) 

ヤッペママ

私は、やりたい事より やらねばならぬ事が多くて・・・。
by ヤッペママ (2017-10-07 20:32) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

駅伝大会、頑張ってるかな~?!
中国語ができるようになりたいと思ったきっかけは
何なんだろうなっ?! 興味あるな~~っ♪ (o´∀`)

by yuppie (2017-10-08 16:32) 

yuppie

REEさんへ

いつも気遣ってくださってありがとうございます。
朝方、また返信しましたのでゆっくり考えてみて
くださいねぇ~ (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-10-08 16:41) 

yuppie

ヤッペママさんへ

やらなくちゃ・・なことは、日々こなしていかないと
たまってくばかりで、ほんと追われちゃいますよね~。
それを片付けつつ、どれだけやりたいことに時間を
割り振れるかっ?!・・っていうね~。 (´・ω・`)

by yuppie (2017-10-08 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。