SSブログ

コスモス&キン肉マン [風景]




flower_7823b.jpg





kinnikuman_8417b.jpg



仕事もプライベートもなんだかバタバタしてて、楽しいながらも
忙しくてバタバタしてるゆっぴーです。

頭の中でも考えることがいっぱいで、パンクしないようになんとか
コントロール中~ (=゚ω゚)ノ

今週は、関東の天気が良くなさそう。。 うざいなっ!

昨日はツノガエルとウパの水換えをしたから、今日はヒョウモンの
エサの日かな~。 イモリの水換えもそろそろ・・。


今日は半袖でいいのかなっ?!

なんか、おなか痛くなってきたぞーぅ!



ではでは、お仕事いってきま~す ( ゚ ∀ ゚ )ノシ



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 2

リュカ

キン肉マン、懐かしいわ!w
by リュカ (2017-10-11 14:51) 

yuppie

リュカさんへ

iPhoneSE用のカバーが100均の店から消えたから
とりあえずのもを HARD OFF に探しに行ったら
すごいでかいキン肉マンが居たのー!
等身大かなっ・・?!

by yuppie (2017-10-13 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イモトはん&トラブルこむぎちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。