SSブログ

やっとブログが復活した!! [かえるモノ&いきもの雑貨]




yuppie_9134a.jpg



オー マイ ガーーーーッ!!!


昨日の夜、ブログにアクセスしようと思ったら、ぜんぜん繋がらなくって
アナウンスもないし、朝にやっとあったけど、その後も繋がったり不安定
だったりで、やっとさっきコメント返信を試してみたらできた!

記事はUPできるのかわかんないけど、試しにやってみよ~う!

初めて、SNOW ってアプリを昨日、ダウンロードしてやってみた。(笑)





nuigurumi_8979b.jpg



とりあえず、UP!!!



      人気ブログをblogramで分析

いつもありがとう [黒ハート]  もとに戻ったみたいだね! よかった、よかった。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 10

いっぷく

つながってよかったですね。
So-netブログ
by いっぷく (2017-10-23 15:33) 

チャー

snow 楽しいですよね
オーマイガ〜〜 良いですね
それにしても 私は 昼過ぎまで 繋がりませんでした 参った!
by チャー (2017-10-23 19:37) 

トレンダー櫻井

メンテナンス作業が長かったですね…
by トレンダー櫻井 (2017-10-23 20:54) 

umekou

アナーキーな雰囲気ですね
by umekou (2017-10-23 23:15) 

yuppie

いっぷくさんへ

夜に書こ~う!・・って予定しながら昼間
いろいろやってたのでガックシでしたけど、
つながったし、書けるし、nice! も コメント も
完全復活したようでよかったですよね。 (>∀<●)ノ

by yuppie (2017-10-23 23:33) 

yuppie

チャーさんへ

たくさんの人が SNOW で楽しむの、わかる気がしましたっ♪
初めてだったので、いろんなので撮って遊んじゃいましたよっ!(笑)
サーバー、すごく不安定でしたよね~。。
やっと繋がってもう戻ったかと思ったら、またダメになったりとか・・。
習慣になっていることが出来ないのって、こんなにストレスなんだ~
・・って感じましたっ。(笑)

by yuppie (2017-10-23 23:45) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

待ってると長いもんですよね~。
直る目安がわからないと、何度もアクセス試しちゃったり
なんかして・・・。(*´Д`*)

by yuppie (2017-10-24 00:35) 

yuppie

umekouさんへ

SNOWのアプリっていうと可愛い系ばかりかと思いきや
いろいろあるんですねぇ~!
このシリーズ、気に入っちゃいましたっ。(笑)

by yuppie (2017-10-24 00:45) 

REE

お疲れ様です。
昨日はソネブロの障害で諦めました。
お休みなさい。
by REE (2017-10-24 01:11) 

yuppie

REEさんへ

おつかれさまで~す☆彡
私は昨日、仕事の休憩時間に書くというっ、、。
やっぱり夜に、落ち着いて書きたいです。(・∀・)ノ
おやすみなさい☆彡

by yuppie (2017-10-24 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。