SSブログ

うんまぁ~♪ [ヒョウモントカゲモドキ]




hyoumon-kun_8943b.jpg


うんまぁ~♪

コオロギを食べた直後の ヒョウモンくん 。



夜がヘトヘトでネムネムなゆっぴーであります!


これから仕事に行って来ま~す!  ( ゚ ∀ ゚ )ノシ


今はランチダイム [晴れ]

昨日も今日も、脳がわちゃわちゃ落ち着かなくて甘いものを
欲しています。 なので、今日はお粥+甘いパンを食べてます。

糖分は、唐突に『 血糖値が下がってる~~~!』って危機感を
感じる時、疲れている時、イライラしてる時、焦燥感でいっぱいに
なって落ち着かない時なんかに無性に摂取したくなります。
パンに挟まったクリームの甘みで、ちょっとは落ち着いたかも。。

でも、昨日も今日も頭の中、とくに右側がなんかもやもや&鈍痛~。
クリニックで買ってる薬(頭痛薬ではない。)だけじゃ治まらず、
市販の頭痛薬も飲んでるけど効き目はいまいち・・。
市販のは、副作用で眠気が来るからそれが邪魔だなっ。。
飲んでも、そ~んなには効き目を感じない時もあるし。

右側の頭が痛く感じるのは、首も肩も右側が痛いから、そんな
ふうに
感じるのかもしれないけどねー。 しんど・・・。


ヒョウモンくんが、コオロギをキャッチしたイイ写真があったんだけど
口の中のコオロギさんの顔がたまたまこっちを見てて、いたたまれなく
UPするのをやめました~。 (/ε\*)


ではでは、そろそろ休憩も終わるのでUPしまーす!!

またねっ! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



        blogramのブログランキング

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

REE

お疲れ様です。
肩こり(?)からきている頭痛かもしれません。
不快な頭痛のようですね。お大事に。
お休みなさい。

by REE (2017-10-27 15:23) 

ゆうみ

大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
by ゆうみ (2017-10-27 23:09) 

yuppie

REEさんへ

肩や首もすごくこってるし、緊張型頭痛だと思います。
あとは、低気圧や寒さでも事故の後遺症で首が痛くなるので。。
どこかが痛いというのは不快ですよね~。
ご心配、ありがとうございます。
おやすみなさい☆彡

by yuppie (2017-10-28 04:43) 

yuppie

ゆうみさんへ

なんとか大丈夫です! ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
いつものことなんですけど、ついつい書いちゃって。。
ずーっと忙しいのが続いてて、頭も身体もコリコリ状態。(笑)
どうもありがとう☆彡

by yuppie (2017-10-28 04:49) 

さくら君

最近はそういった症状を訴える方が多くなっていますよ(^-^;

おっしゃるように気圧の関係もあるでしょうし事故もされているそうなので
なるべく肩、首周りを冷やさないようにゆっくり過ごされてくださいませ。

時間をつくって整体やマッサージに行くのもアリだと思います。
お大事にしてください~(^o^)
by さくら君 (2017-10-28 07:02) 

yuppie

さくら君さんへ

こんにちは~♪ ( ゚ ∀ ゚ )ノシ
何年か前の事故のあとは、整骨院にずっと通ってました。
現在はツラすぎる~!・・ってなった時に、友達がやってる
治療院に行ってマッサージ&体の歪みを矯正してもらってます。
ストレートネックでもあるので、すぐに首に負担がっ・・。
どうもありがとうございます☆彡

by yuppie (2017-10-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。