SSブログ

メリークリスマス☆彡 [かえるモノ&いきもの雑貨]




Amphibian Goods_2099b.jpg


北区のサンタさんからちょっとだけ早いクリスマスプレゼントが
届きましたぁ~!★,。・:*:・☆゚

お友達の作品の数々の両生類グッズだそうです! (>∀<●)ノ
それぞれに味があって素敵です [ぴかぴか(新しい)]

どうもありがとう!!





La France_2104b.jpg


うちで最近、ブームの果物。 ラ・フランス [黒ハート]

風邪で食欲なくても、好きなフルーツならEddieも食べやすいみたい。
本日のランチにも登場かなっ?!





tea_2116b.jpg


この前の、カラスミ&クッキーの写真に載せ忘れちゃったんだけど
こんな可愛らしいお茶もいただきました [ハートたち(複数ハート)]





tea_2149b.jpg


お湯を注ぐとこ~んなふうに広がりながら色がついてきました!

私は好きな味で、美味しいうえにCute~ [かわいい] 謝謝! (o´∀`)



昨日は、久しぶりに家でゆっくりできたおかげか夜にはだいぶ
咳が治まってきた。 ←(なんかキーボードが変です。w)
句読点が中央に付いちゃう!(笑) なぜ、急にっ・・?!

父は一昨日には車椅子の段階を飛び越え、もう歩いてるらしい!
(゚ロ゚屮)屮
足はすごく丈夫だったおかげだろう。 すごいぜ、パパ!
これからは何かあった時のためにメールの読み方&書き方を
覚えて欲しいぜよ。 ショートメールでいいから。
(現在、ショートメールしかできない契約なんだけど。笑)
実家の家族、一人もスマホにしてなくて、そろそろねぇ~・・ (´・ω・`)

昨日は、頼まれてた年賀状&自分のが途中まで印刷できたから
今日は、その続き&写真のプリントを~。

日向っちのケージの掃除もしないと。 ウンピがカピカピ~ /(°ё°)\

今日は、なるべく午前中から動けるように頑張ろう!! [手(グー)]



      blogramで人気ブログを分析

今日もありがとう [黒ハート]  素敵なクリスマスを・・・。

I have participated in blog ranking.
Please push two upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 18

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-12-24 10:18) 

zombiekong

お父様は順調な回復ぶりなのですね。でもEddieさんにも風邪が移っちゃったのかな。クリスマスはお家でぬくぬく過ごすのが良いです。yuppieさんも素敵なクリスマスを。
by zombiekong (2017-12-24 12:21) 

dryas

メリークリスマス♪♪(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-605.html
by dryas (2017-12-24 14:14) 

kuwachan

メリークリスマス!
私もラフランス大好きです^ ^
by kuwachan (2017-12-24 20:38) 

マーヤ

メリークリスマス☆((´∀`))
面白いお茶ですね^^
何だかゴージャスな気持ちになれそうです(*^^*)
by マーヤ (2017-12-25 02:21) 

トレンダー櫻井

メリークリスマス!
by トレンダー櫻井 (2017-12-25 05:45) 

ナビパ

両生類のグッツこれは嬉しいクリスマスプレゼントですね。^ ^b
by ナビパ (2017-12-25 08:05) 

emi

メリークリスマス♪
楽しいクリスマスを~(^-^)
by emi (2017-12-25 18:53) 

yuppie

ニッキーさんへ

メリークリスマス ♪ (=´∀`)人(´∀`=)♪
ごめんなさい! 1日過ぎてしまいました~。

by yuppie (2017-12-26 10:21) 

yuppie

zombiekongさへ

父は順調みたいですっ♪ 明後日、やっと会いに行きます。
Eddieが先に仕事場のスタッフから移っちゃったんです。(笑)
今年はクリスマスどころじゃなかったなぁ~。(ToT)

by yuppie (2017-12-26 10:27) 

yuppie

dryasさんへ

一日、過ぎてしまったけど・・・
メリークリスマ~ス☆彡 (>∀<)ノ☆

by yuppie (2017-12-26 10:29) 

yuppie

kuwachanさんへ

遅くなってしまったけど、メリークリスマス! (ノ゚▽゚)ノ☆
ラ・フランス、おいしいですよね~。
しばらくうちの常時ストックのフルーツになりそうです。

by yuppie (2017-12-26 10:33) 

yuppie

マーヤさんへ

メリークリスマス ゚★,。・:*:・☆゚
過ぎてしまってゴメンなさい。
お茶、何の花かわからないんだけど、
みてるだけでもとっても癒される感じがしましたっ♪

by yuppie (2017-12-26 10:36) 

yuppie

トレンダー櫻井さんへ

一日、遅くなりましたが・・・
メリークリスマ~ス!! (=´∀`)人(´∀`=)♪

by yuppie (2017-12-26 10:38) 

yuppie

ナビパさんへ

とっても嬉しかったです!!
ポストカードはもったいなくて使えませんっ。(笑)
手ぬぐい、広げた写真も今度UPしま~す (ノ゚▽゚)ノ♪

by yuppie (2017-12-26 10:42) 

yuppie

emiさんへ

メリークリスマス☆彡
遅くなってしまってゴメンね~。
今年はクリスマスらしいクリスマスが
過ごせなかったので、来年はその分
楽しい気分で過ごせるように元気でいたいなっ♪

by yuppie (2017-12-26 13:22) 

saia

yuppieさん、ご無沙汰している間にお父さまに大変なことが起こっていたのですね。
驚いてしまいました(>_<)
でも順調に快復されていらっしゃるご様子、良かったです!
実はうちの父も数年前、一時車椅子の生活を送りもうこのまま要介護の生活かと心配してオロオロしました。
でも奇跡的に復活! 今では歩けるどころかボウリングをしている!
なのでお父さまもきっと\(^o^)/
どうぞお大事に。。。

by saia (2017-12-26 23:36) 

yuppie

saiaさんへ

saiaさん、どうしてるかな~って思ってました☆彡
よかった~! コメントどうもありがとうです。
そうなんですよ~。 なんか今月は激動の日々でした。。
でも、思ったより早く退院できることになってホッと
してます。 父はこれから、今までできていたことが
できなくなってしまう事もいくつかありますが、足は
とても丈夫で、入院前までいつも1日に2回くらい散歩に
出かけていた程だったので、早く退院したくてウズウズ
してると思います。(笑) saiaさんのお父さまも
元気になられてよかったですよねっ (ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2017-12-28 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。