SSブログ

Music Time ♪ ~WOMAN~ [Music Time]




flower_3657c.jpg


シクラメンを撮った写真を画像加工してみた~




   Music Time ~『 WOMAN 』 
by yuppie ♪






動画URL : https://youtu.be/i0V1nyLNHmg

※ 音楽が流れます [るんるん]

この曲、バックの音楽がすっごい心地よくて、歌詞は切ないけど
女の人の強さも優しさも感じるし、
胸にキュンとくるよな~。
アン・ルイスの曲はアルバムは聴いたことないけど、
全盛期のシングルの
曲はインパクトあって、今、聴いてもカッコイイな!・・と
思う。
昔のライブ映像とか観てみたけど、めっちゃ派手だけど似合ってるし

迫力すごいし、カッコよさの中にキラキラしてる可愛さもあって
すごく魅力的な人! 今はどんな人生を過ごしてるのかな・・。

今度、アルバムも聴いてみようかなぁ~~。 名曲が隠れてるかもっ♪


もっといろいろ書いてたんだけど、ミスって消えちゃった! ( ゚∀゚):∵グハッ!!
今夜はこのへんでっ・・・ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

あっ! 新しいブログを更新しました!!

https://beach-party-2nd.blog.so-net.ne.jp/2018-12-16

こちらもよろしくです! 今回は、ツノガエルの脱皮の様子の動画で~す [黒ハート]



    

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(66)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 6

caveruna

アンさんの曲、当時は、ただの流行の派手な歌
っていう感じにしか思ってなかったけど、
今あらためて聴くと、カッコイイことに気付きました。
私もアルバム曲は聞いた事ないのです。
百恵ちゃん作詞、ジュリー作曲の「ラ・セゾン」も歌ってほしいわ♪
by caveruna (2018-12-17 13:18) 

yuppie

caverunaさんへ

大人になってから歌詞も含めてちゃんと聴くと
わかるなぁ~、沁みるな~って曲、ありますよね。
『ラ・セゾン』もカッコイイかも!
歌ったことないから、今度カラオケ行ったら
練習してみよーっと。 聴いてくれてありがとうっ♪

by yuppie (2018-12-17 13:30) 

emi

この曲の入ってるアルバム持ってる(*^-^*)
by emi (2018-12-17 19:07) 

dryas

 グー!(^o^)
 アン・ルイス、名前も顔もコチトラ覚えてますが、年のせいか、何やってた人だか蘇りませ~ん!!(^O^)
 ネット情報によりますと、5年前に芸能界から引退となってました!!!(*^O^*)
by dryas (2018-12-17 21:01) 

yuppie

emiちゃんへ

ほんとにーっ!!
私も今度、中古CD探してみようかな~ (>∀<●)ノ

by yuppie (2018-12-19 00:19) 

yuppie

dryasさんへ

アンさんは歌手です♪
『六本木心中』っていう曲とか知らないですか~?!

by yuppie (2018-12-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。