SSブログ

ガーデニング&オーナメント [雑貨&風景]




2018-Xmas_5078a.jpg


ご近所でみかけた素敵な
ガーデニング&オーナメント [黒ハート]




    


今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you ♪

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

イズミ

赤い実がクリスマスらしくて良いですね♡
by イズミ (2018-12-18 16:42) 

ヤッペママ

センスの良いガーデニングですね。
by ヤッペママ (2018-12-18 21:39) 

dryas

蛇足ながら下記はコチトラ家の玄関のオーナメントで~す!(^o^)
http://gldryas.blog.fc2.com/blog-entry-931.html
by dryas (2018-12-18 22:51) 

yuppie

イズミちゃんへ

実ってすっごくリースに似合いますよね~っ♪
ガーデニングのバックに絵画みたいなのを置いてるの
初めてみたよー (ノ゚▽゚)ノ☆☆・:*

by yuppie (2018-12-19 00:38) 

yuppie

ヤッペママさんへ

実は、この周りにもまだオーナメントが植物と一緒に
何パターンか飾ってあって、全体的に世界観がよく
仕上がっていて、電飾とか一切してないのにすごく
ステキで目をひきましたっ ゚☆,。・:*・☆゚

by yuppie (2018-12-19 00:48) 

yuppie

dryasさんへ

値段うんぬんはさておいて、こーいうものを飾って楽しみたいっ!
・・っていう気持ち、実際にやるところが素敵だと思います☆彡
玄関に入って、見た瞬間、温かい気持ちになれそうですねっ!!

by yuppie (2018-12-19 01:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。