SSブログ

くろいこちゃん&イワーク&サンタ [生きもの&いろいろ]




kuroiko_5135a.jpg





kuroiko_5144a.jpg


来年は、くろいこちゃんの鰓をもとに戻すぞ~っ。ヾ(*●Д●)ノ゛





pokemon_5167a.jpg


友達のうちでみせてもらったー!! おもしろそ~う!!ヾ(*ΦωΦ)ノ





santa_5076a.jpg


サンタさん、
Nintendo Switch をください ★,。・:*:・☆゚



    


I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 6

dryas

蛇足ながらコチトラ家にはWiiと太鼓の達人ならあります!(^o^)
by dryas (2018-12-19 20:19) 

てんてん

サンタさん、僕にもNintendo Switchください
あ!それと 「ポケモン ピカ・ブイ」のソフトもください♪
by てんてん (2018-12-19 21:38) 

emi

yuppieちゃんのところで前にまりもにそっくりなくろいこちゃんを見た後、
うちにもにもマーブルちゃんがやってきたのよ~。
春から大切に育ててるの(*^-^*)大きくなってきたよ~。
by emi (2018-12-19 21:40) 

yuppie

dryasさんへ

私はゲーセンで1~2回しかやったことないけど
太鼓の達人ってすごい人気があったから周りに人が
待ってると下手だから恥ずかしくてやりにくかった
記憶で~す。(´・ω・`)ショボーン

by yuppie (2018-12-20 02:21) 

yuppie

てんてさんへ

あっ! ソフトお願いするの忘れちゃった! (≧▽≦)

by yuppie (2018-12-20 02:24) 

yuppie

emiちゃんへ

そーだったんだぁ!
マーブルちゃん、みた~~~い ☆・:*(ノ゚▽゚)ノ☆

by yuppie (2018-12-20 02:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。