SSブログ

クレイジーな忙しさ! [花 & 植物]




flowers_0747a.jpg



前回のコメント、どうもありがとう ヽ(゜∀゜)ノ

GW中も何日かは仕事するけど、今回はそれなりに長期連休だし
ゆっくりできる日もあると思うので、そんな時に返信したいと
思います。 待っててくださいねっ♪


吉祥寺の花屋さんで撮った、ブルー系のすごく綺麗な花?!
花をみて綺麗~♪・・って想えてよかった!

休日のどっかで、ゆっくり吉祥寺で過ごす日を一日つくる予定~。

げっ! もう休み時間が終わっちゃう!


ではでは~ [手(パー)]



    にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ にほんブログ村

今日もありがとう [黒ハート]

I have participated in blog ranking.
Please push three upper banners.
Yuppie is very glad !!! Thank you

nice!(57) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

いろいろに日記。令和になった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。